

夏コミ受かっておりました

お久しぶりです。
夏イベは7月くらいからなんでしょうかね?
「夏込みの進捗とイベントどうですか?」
「うるせー!死ね!」
なんてやり取りが今からでも聞こえてきそうです。
とりあえず艦これ絵のまとめをば。
浦風6
浦風ちゃん

あまつ7
天津風ちゃん

天津風6
天津風ちゃん

つーわけで浦風の実装やら飛龍改二や大鯨とか色々きましたね。
個人的には捕鯨は5-2か2-4を潜水艦でいくのがオススメですかね
2-5が一番ストレスが溜まるんじゃないかと思われます。
資材消費が少ないのはやっぱ潜水艦で2-4でしょうか
1隻目は5-2で2隻目は2-4でゲットしました。
5-2も思ったほど大破撤退がなくて、2-5の方が逸れるわ大破撤退多いわで散々な感じ。
あとは夏コミの当落が出ましたね
うちのサークルも無事受かっております
スペースの方は【一日目 東E55a スタイリッシュ丸投げ】となっております。

天津風の成人向けの本にしようかなと考えてます、現在白紙ですけどもw

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : オンラインゲーム

春イベ一段落っすよ

春イベントとりあえずE-5まで無事に終わり。
酒匂ちゃんもお迎えすることができました。
6de6863bc05248a09ba023f36121b498.png
お察しの通り資源が完全に禿げ上がったわけですが。
途中から何を思ったのか未攻略だった5-3を攻略して突破して
E^5の攻略も疲労は取ってるもののキラ付けなしでやってたってのがでかいんでしょうね。
長門大和武蔵瑞鶴大鳳加賀の編成で最後までやりましたが、
最後のゲージ破壊を狙うにあたっては、戦艦5空母1の野戦に賭けるスタイルの方が良かったかもしれません
今回は装備開発の方は充実してたので全く困ることなく助かりました。
最低でも大和砲が支援艦隊分含めて14本必要な状況ですしね。
あとは、うちは駆逐艦のレベルが高くて、空母のレベルが低かったので
E^4からE-5の楽さがより一層激しかったですね。

そんなわけで、あっさりゲットした谷風の中破絵にムラムラしたので
とりあえず描いときました。
谷風5のコピー

いやー犯罪臭がパなくていいっすよねぇ
あとは浜風だけなんですが
利根のレベリングもかねて5-4を周回しようかと思います。
5-3やらE-4やらでダメコンなくなっちゃいましたしw

あとうーちゃん
うーちゃん7

まぁこの子のうっそぴょーんは
想像以上にウザくて笑うしかないw
4-4であんだけ掘ってでなかったのに2-2で一瞬で出てくるとか・・・。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : オンラインゲーム

艦これ春イベント&艦これ絵まとめ

始まりましたねぇ~
ついでに更新かなり久しぶりですね。
とりあえずE2とかやってます、夜戦きついすわ
とにかくイベントに伴い戦艦が大幅に強化されましたねぇ
昼から連撃なので既存マップがかなり楽になるんじゃないでしょうか。
戦艦に水偵を積めば昼でも連撃みたいですね。
ただ航空優勢か制空権ないと、重巡の観測射撃や連撃は不発みたいですが。
とりあえず谷風はサクっとゲットできたので幸先は非常によろしいみたいですw
以下かんこれ絵まとめ
づほ6のコピー
瑞鳳着替え中
古鷹7
古鷹
ビスまる子5
寝起きなビスマルク
レ級落書き2
戦艦レ級
ヲ級6
空母ヲ級

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますね。
しれぇしつ15のコピー
と言うわけで東京行く前に仕上げたかったのが↑になります。
陽炎(物理)をやりたいが為に描きました。
大和型の主砲は伊達ではないのです。
まぁ描き出したときは大型建造惨敗して、大和さんうちいねぇし武蔵さん描くしかって感じだったんですけどね。
今は大和さんも大砲さんもお出迎えできました。まるゆちゃん?知らない子ですね・・・。

そして、冬コミお疲れ様でした!
流石の艦これと言ったところでしょうか
何か凄いことになってました。
うちの方も午前中完売とか初めてっすよ。びっくりですわ。
来ていただいた方、本当に有難うございます!

また、明日はコミトレですが
持っていくぶんは確保してありますので
是非よろしくお願いしますね。
スペースは【ノ-32b】です。

東京行ってきます

という訳で、これから東京へ出発いたします。
途中
コミケ行く前までに完成させたかったけど無理だったんで、ひとまず途中のやつをば。
続きは新年明けてからっすかね。
遠征もガッツリキラ付けして長時間のに出してきましたし。
あとはバスで寝るだけです!
えーと、重ねて言いますが
コミケのサークルスペースは
二日目 東 ク-16a【スタイリッシュ丸投げ】
と、なっております、よっろしくぅ

とりあえず大型建造は惨敗しました、ファック!
イベントの方はクリアできました。
秋イベに比べると随分気楽にやれますね、ドロップも素晴らしいです
19ちゃんもう一隻欲しいんすよねぇ~
カウンター
絵置き場
プロフィール

Author:パトリシア
大阪在住の絵描きです。
依頼などありましたら下記メールアドレスへ
mail:mildkool@hotmail.co.jp

works
カードファイト!ヴァンガード
wixoss
デュエルマスターズ
ガンバライド
ダイスオー

参加予定イベント
コミックマーケット89
スペース:2日目 東M28a
委託情報
pixivやニコ生など
【ニコニコミュニティ】パトリシアのブラックお絵描き放送

ツイート
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
