スポンサーサイト


夏コミ受かっておりました

お久しぶりです。
夏イベは7月くらいからなんでしょうかね?
「夏込みの進捗とイベントどうですか?」
「うるせー!死ね!」
なんてやり取りが今からでも聞こえてきそうです。
とりあえず艦これ絵のまとめをば。
浦風6
浦風ちゃん

あまつ7
天津風ちゃん

天津風6
天津風ちゃん

つーわけで浦風の実装やら飛龍改二や大鯨とか色々きましたね。
個人的には捕鯨は5-2か2-4を潜水艦でいくのがオススメですかね
2-5が一番ストレスが溜まるんじゃないかと思われます。
資材消費が少ないのはやっぱ潜水艦で2-4でしょうか
1隻目は5-2で2隻目は2-4でゲットしました。
5-2も思ったほど大破撤退がなくて、2-5の方が逸れるわ大破撤退多いわで散々な感じ。
あとは夏コミの当落が出ましたね
うちのサークルも無事受かっております
スペースの方は【一日目 東E55a スタイリッシュ丸投げ】となっております。

天津風の成人向けの本にしようかなと考えてます、現在白紙ですけどもw
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
絵置き場
プロフィール

パトリシア

Author:パトリシア
大阪在住の絵描きです。
依頼などありましたら下記メールアドレスへ
mail:mildkool@hotmail.co.jp

works
カードファイト!ヴァンガード
wixoss
デュエルマスターズ
ガンバライド
ダイスオー

参加予定イベント
コミックマーケット89
スペース:2日目 東M28a
委託情報
pixivやニコ生など
【ニコニコミュニティ】パトリシアのブラックお絵描き放送

ツイート
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
