スポンサーサイト


コミトレお疲れ様でしたー

9月1日、コミックトレジャーお疲れ様でした。
夏コミに比べたらなんというか相当涼しかったですね。
と言うか汗かいた記憶もないし
スペースにいらっしゃった方どうもありがとうございました!
うちは基本的にスケブとか普通に受け付けてますんで
気軽におっしゃってくださればーと思います。
冬コミの方も申し込みしました
艦隊これくしょんで参加できればなーって思います。

という訳で金剛ちゃんです
金剛
この子と霧島さんはサラシ巻いてないっぽいよねぇ
なかなか榛名ちゃんきてくれなくて
第四艦隊開放できなかったんですが
先日ようやく来てくれました!
描いたら出るってのはある種マジっぽくて
比叡と島風がものっそいダブついてやばかったです
後は駆逐艦のレベルを底上げして3-2ですかね、今のところ
あと長門と雪風ちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
絵置き場
プロフィール

パトリシア

Author:パトリシア
大阪在住の絵描きです。
依頼などありましたら下記メールアドレスへ
mail:mildkool@hotmail.co.jp

works
カードファイト!ヴァンガード
wixoss
デュエルマスターズ
ガンバライド
ダイスオー

参加予定イベント
コミックマーケット89
スペース:2日目 東M28a
委託情報
pixivやニコ生など
【ニコニコミュニティ】パトリシアのブラックお絵描き放送

ツイート
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
