

冬コミのお知らせ

どうも、お久しぶりです。
冬コミなんですが、受かっておりまして、
先日、新刊の方は無事入稿できました、正直ギリギリだったです。。
んでまぁ前回のあとがきに貧乳キャラで確定とかほざいといてなんですが
新刊はプリンツ・オイゲン本だったりします。
マジで詐欺って感じで申し訳ないんですが、ビビッときたんですすいません!
スペースなんですが、
二日目 東F15b スタイリッシュ丸投げ】
にて、お待ちしております!
表紙予定10
そして、こちらが新刊表紙になります。
書店でも委託しておりますので、そちらからもよろしくお願いします
とらのあな
メロンブックス
そういうわけで、冬コミでお会いしましょうっ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
絵置き場
プロフィール

パトリシア

Author:パトリシア
大阪在住の絵描きです。
依頼などありましたら下記メールアドレスへ
mail:mildkool@hotmail.co.jp

works
カードファイト!ヴァンガード
wixoss
デュエルマスターズ
ガンバライド
ダイスオー

参加予定イベント
コミックマーケット89
スペース:2日目 東M28a
委託情報
pixivやニコ生など
【ニコニコミュニティ】パトリシアのブラックお絵描き放送

ツイート
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
