

夏コミお疲れ様でした。

というわけで夏コミお疲れ様でしたぁ。
とりあえずぜかましちゃん描いちゃったのであげときます。
いやぁこの子いいですね。紐パンが
次は金剛ちゃん描こうかなぁとか思ってますわ。
ぜかましちゃん


というわけで夏コミですが、本当に暑かった・・・。
去年と比べて暑さ対策的には充実させていったので
幾分マシだったような気はします。
特にタオルで流れる汗をしっかり拭いてたのが効いてたように思います
去年とか持ってってなかったからボディペーパーでひんやりしててもむしろ気持ち悪かったですしね!

とりあえず夏コミ新刊である
リキッドホワイトオペレーションは
メロンブックス様
とらのあな様
にて委託して販売開始してます。

後はコミックトレジャーにも参加予定です。
夏コミ新刊とか持ってくだけで新しいのとか無いのもあれなので
いくつか色紙とか描いて持っていこうと思います。
ぜかましちゃんとかね。
当日新刊or既刊買ってくれた方にくじ引きしてもらおうかと思ってますので宜しくです。
スペースはソ-29bとなってます。
カウンター
絵置き場
プロフィール

パトリシア

Author:パトリシア
大阪在住の絵描きです。
依頼などありましたら下記メールアドレスへ
mail:mildkool@hotmail.co.jp

works
カードファイト!ヴァンガード
wixoss
デュエルマスターズ
ガンバライド
ダイスオー

参加予定イベント
コミックマーケット89
スペース:2日目 東M28a
委託情報
pixivやニコ生など
【ニコニコミュニティ】パトリシアのブラックお絵描き放送

ツイート
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
