

冬コミ受かってましたぁ

お久しぶりです
もうすぐ冬コミですね
こちら受かっておりましたので、鹿島さん本でいきます!!
なんとか入稿もいたしましたよ!
これでフォールアウト4が遊べるのですが
日本語版の発売が明後日なんですよねぇ
英語版落として日本語化MODでとか考えてたんですが
迷ったあげく日本語版まで待つことにしました。二日ですしね!!

鹿島表紙?7

こちらが冬コミ新刊表紙になります。
スペースですが
【水曜日 東 M-28a スタイリッシュ丸投げ】
にてお待ちしております!!

書店での委託も始まっておりますのでどうぞよろしくお願いします。
とらのあな
メロンブックス

夏コミ入稿しました

お久しぶりです
夏コミの方ですが今回も受かっております
前回はプリンツで巨乳キャラになってましたが
今回はいつもどおりぺったん娘の葛城ちゃんですっ
無事入稿できました、ていうか出来るとは思ってなかったw

スペースですが
【金曜日 東M-20a スタイリッシュ丸投げ】
にて当日はお待ちしております。
葛城表紙予定7のコピー
で表紙がこんな感じになっております
書店での委託も始まっておりますのでどうぞよろしくお願いします。
とらのあな
メロンブックス
そいじゃー夏コミでお会いしましょうね

コミトレ~

告知だけで申し訳ないんですが
明日のコミトレには参加いたします
スペースはト15aとなっており
プリンツ・オイゲン本の方を再販という形で頒布したいと思います。
よろしくお願いします。

冬コミのお知らせ

どうも、お久しぶりです。
冬コミなんですが、受かっておりまして、
先日、新刊の方は無事入稿できました、正直ギリギリだったです。。
んでまぁ前回のあとがきに貧乳キャラで確定とかほざいといてなんですが
新刊はプリンツ・オイゲン本だったりします。
マジで詐欺って感じで申し訳ないんですが、ビビッときたんですすいません!
スペースなんですが、
二日目 東F15b スタイリッシュ丸投げ】
にて、お待ちしております!
表紙予定10
そして、こちらが新刊表紙になります。
書店でも委託しておりますので、そちらからもよろしくお願いします
とらのあな
メロンブックス
そういうわけで、冬コミでお会いしましょうっ

夏コミ入稿しました

表紙予定8のコピー
何とか夏コミの入稿終わりました、こちらが新刊表紙になります。
天津風ちゃんのエロ本になってます。

で、書店での予約も始まっております
メロンブックス様
とらのあな様
にて委託お願いしております、よろしくお願いしますっ

重ねてコミケのスペース告知ですが
【一日目 東E55a スタイリッシュ丸投げ】
にてお待ちしております。

今回の作業はsurface pro2買ったんで、ほとんどの作業をこっちでやってました
液タブは使ってみたことないんですけど
下手したらこれ普通に液タブより便利なんじゃ?って思うくらいっすわ

最初はネームや仕事のラフくらいできれば良いかなぁ程度で見に行ったんですがね
当時はちょうど3が出てた時で、2の在庫は基本なかったっぽくて、
んで予算10万ちょいくらいつって、なんか良いのねーですか?って感じで相談してたら
2の予約品のキャンセルが出てたらしく
それだったら予算的にちょうど良いんじゃないでしょうか?って言われて
じゃあそれで、って軽く決めました
殆ど衝動買いしにいったみたいな感じだったんで違いなんて知らなかったんですが
後で知った話だと、イラスト描く上では見過ごせないレベルの違いがあるらしく、
2はwacomの技術で3はn-trigっていう別の技術がペンタブ部分に使われてるそうで
後者の方は筆圧感知256でゆっくり線を引くとかなりガタついたり、(あとペンに電池が必要だったり)
イラストを描いたりするにはあまり向いてないみたいです
まぁ今後技術そのものが進化するだろうとは思うので、この先はわかりませんけどね。
ただ3は画面が大きくて2よりも結構軽いみたいです。
イラスト描かないんであれば3の方がやっぱ後継機ですんで諸々向上してるのは間違いなさそうですねぇ。

しかし、wixossでエルドラちゃん描いたのはいいんすけど
あの娘、出番なかったなぁorz

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : オンラインゲーム

カウンター
絵置き場
プロフィール

Author:パトリシア
大阪在住の絵描きです。
依頼などありましたら下記メールアドレスへ
mail:mildkool@hotmail.co.jp

works
カードファイト!ヴァンガード
wixoss
デュエルマスターズ
ガンバライド
ダイスオー

参加予定イベント
コミックマーケット89
スペース:2日目 東M28a
委託情報
pixivやニコ生など
【ニコニコミュニティ】パトリシアのブラックお絵描き放送

ツイート
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
